人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の中

朝から霧の中でした。
昼からは天気が好転するという予報でしたが、
午後になっても周囲は真っ白な世界が続き、
山ぎわには現在もまだ霧が残っています。

この霧の影響で、海や空の便はキャンセルが相次ぎ
高速道路も速度規制が続いたそうです。
すぐ先も見えないというのはやはり危険ですね。

今夜から明日にかけて、東の方では大雨の恐れとか。
被災地が気がかりです。
明日の九州は一気に晴れるようですが、霧の代わりに
黄砂に包まれる確率が高いらしくこれはかなり憂うつです。
by heartstone | 2011-05-12 19:44 | テンキ・キコウ

このまちの折々をつづります-次の10年へ  2011.05.05


by heartstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31